3月後半

2012年3月20日火曜日

未分類

t f B! P L

3月も半ばとなりました。暖かい日が続いていましたが、ここ3日間降り続く雪で春も遠くなったような気がします。

話は変わりますが、ガソリンの値段が高騰しています。私は隣の町から通っているため、車が必需品ですが、ガソリン高騰と共に車を低燃費で走らせるように心がけています。

低燃費で走るためには、①急発進・急加速を控える。②車間距離を取り、赤信号ではアクセルから足を離す。③一定の速度で走る。④タイヤの空気の確認が必要なようです。

私も①~④を実践し、安全運転で通勤使用と思います。

次は理学療法士の佐藤さんです。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ