新しい仲間の紹介

2021年11月3日水曜日

t f B! P L


こんにちは、作業療法士の加藤です。

だんだんと寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は101日からイムス札幌消化器中央総合病院より来てくれた、職員の紹介をさせて頂きます。

 

 〇理学療法士

 ・扇谷 あかり

 

意気込み

 患者様のため、そして自身の成長のために全力で取り組んでいきたいと思います。

趣味

 バイク、スキー

 

 〇作業療法士

・久保 柚月

意気込み

 急性期、回復期と2つの病期を経験し患者様を入院からその先の生活までサポートできる作業療法士になりたいです。

趣味

 カフェ巡り、ショッピング

 

・髙橋 瑞季

意気込み

 患者様が安心してできるような関わりを目指していきます

趣味

 カラオケ、ゲーム

 

・佐々木 彩

意気込み

 半年間という短い期間ですが、沢山の事を吸収できるように頑張ります。

趣味

 カフェ巡り

 

・武本 和奏

意気込み

 回復期でのリハビリテーションを学び、患者様に貢献できるように頑張ります

趣味

 音楽鑑賞、スイーツを食べる、ゲーム


〇言語聴覚士

・北田 史穂

意気込み

 新しい環境に慣れてチームの一員として力になれるように頑張ります。

趣味

 登山、手芸

 

 今回は6名の新たなリハ科の仲間の紹介でした。

当院では引き続き、入院中の患者様及び在宅でリハビリを受けられる利用者様が安心安全なリハビリテーションが継続できるよう万全な感染対策に取り組んでまいります。


ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ