令和3年新入職員の紹介①

2021年4月21日水曜日

t f B! P L

 

こんにちは、作業療法士の加藤です。

だんだんと暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

41日から新しく当リハ科の仲間になった16人の新入職員の紹介をさせて頂こうと思います。

今回は2西病棟および2南病棟に配属になった新入職員を紹介します。


※当院では、入院中の患者様及び在宅でリハビリを受けられる利用者様が安心安全なリハビリテーションが継続できるよう万全な感染対策に取り組んでおります。


2西病棟

理学療法士

氏名:五十嵐 朱香

趣味:バスケ、ダンス、ライブに行くこと

意気込み:一日でも早く患者様を元気にできるよう頑張ります。

     よろしくお願いします。


氏名:後藤 彩香

趣味:歩くこと(3ヶ月一日も休まず1万歩以上毎日歩いてました!)

意気込み:早く患者様、チームの力になれるように明るく頑張ります!

 

氏名:佐藤 祐弥

趣味:スポーツ、YouTube、ゲーム、アニメ、マンガ

意気込み:早く先輩方の力になれるように努力していきたいです。

 

作業療法士

氏名:石川 日菜乃

趣味:音楽鑑賞

意気込み:1日でも早く活躍できるように一生懸命頑張りたいと思います。

     よろしくお願いします。

氏名:石田 智哉

趣味:野球観戦

意気込み:一日でも早く戦力になれるよう、精一杯頑張ります。

 

言語聴覚士

氏名:篠崎 花

趣味:野球観戦

意気込み:努力している姿を認めてもらえるよう、失敗をお恐れずに臨床経験を積んでいきたいです。

2南病棟

理学療法士

 

氏名:中山 誠也

趣味:卓球、アニメ鑑賞、テトリス、ラーメンを食べること

意気込み:早く皆様のお力になれるように頑張ります。よろしく願います。

 

氏名:藤原 彩佳

趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、キックボクシング)

意気込み:理学療法士として未熟者ではありますが、社会人・医療人としての心がけを忘れず、患者様一人一人と接していきたいと思います。そして理学療法士として日々成長できるように頑張ります。

 

作業療法士

氏名:森澤 和真

趣味:アウトドアやスキーなどが趣味で、外でバーベキューをすることや友人とスキーへ行くことが好きです。また、自分の好きなアーティストのライブにもよく行きます。

意気込み:私は退院支援に興味があり、「その人らしさ」や「人間臭い部分」を追求できるような作業療法士に慣れるように頑張ります。

次回は1病棟と3病棟に配属された新人の紹介をさせて頂きます。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ