1年の折り返し

2018年6月7日木曜日

未分類

t f B! P L

さて、「日が長くなったなー」と感じるのも夏至を迎える6月ならでは。いよいよ1年の折り返し地点です。
この1年の折り返しを迎え、「もう半年」と思う方もいれば「まだ半年」と感じる方もいると思いますが、一般的に年をとればとるほど、時間の流れは早く感じると言われています。

私は「もう半年かー。」とジェットコースターのように時が流れている気がしています。
ジェットコースターと言えば遊園地!!だんだん暖かくなってきたので色んなところに遊びに行きたいものです。
今年も残り半分、たくさん遊んで、その分しっかり仕事も頑張っていきたいと思います。

最近では30度を超える日も出てきているため、熱中症で倒れないよう体調管理にはより一層気をつけていきましょう。

次回は、作業療法士の柴田さんです。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ