春といえば・・・

2018年4月18日水曜日

未分類

t f B! P L
段々と暖かくなってきて「春になってきたなー」なんてしみじみ感じています。
私の中で春といえばやっぱり・・・・・・・・・・春野菜です
桜も捨てがたいですが、食いしん坊の私にとって食材はとても重要なんですよね

ここで料理があまり得意ではないこの私が、作ってでも食べたい春野菜を使った料理を1つご紹介したいと思います。

今回ご紹介する料理は『野菜たっぷり餃子』です
使用する春野菜はニラ・キャベツそして玉ねぎです。この玉ねぎが加わることによって他の食材をいかし、さらに甘みを強く感じることができるんです
詳しい作り方は普通の餃子と変わらないため省略させていただきます(笑)
本当においしいので興味がある方は試してみてください

以上上田のおすすめ春野菜レシピのコーナーでした
次は理学療法士(PT)片山です。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ