熱い夏!

2017年8月10日木曜日

未分類

t f B! P L

気付けば8月ですね。
8月といえば、連日暑い日が続きますね!
兵庫県では熱い日も続きますね!そう!甲子園!!
台風の影響で1日ずれてしまいましたが、8月8日より第99回全国高校野球が開催されました。

北海道代表としては、南代表は北海高校、北代表は滝川西高校が出場します。
北海高校は12日14:30~ VS兵庫県代表 神戸国際大学付属高校
滝川西高校は12日9:00~ VS宮城県代表 仙台育英高校 と対戦します。

入院している患者様もとても楽しみにされていることから
皆さんが集まるデイルームにトーナメント表を作成し貼っています。
北海道代表の2校の試合が行われる12日は、
患者様とともにデイルームに集まってTVで観戦したいと思います!

北海道が熱い夏になるように皆さんも応援しましょう!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回は理学療法士の大野です。お楽しみに♪

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ