マラソン大会

2017年6月24日土曜日

未分類

t f B! P L

私は、6月18日(日)おたる運河ロードレース大会の応援に行っていきました。

最近の週末は雨模様で天気が悪かったため心配していましたが、当日は晴天となり、気温は25℃とランナーにとっては暑すぎる気温となりました。

当院のリハビリテーション科スタッフ9名がハーフや5㎞に挑戦し、ほとんどのスタッフが制限時間内に完走することができました。みんな熱中症にならなくてよかった。

老若男女関係なく、多くの方が参加しており、一生懸命走っている姿をみて、走りたい気持ちが高まりました。私も来年度はランナーとして再度、おたる運河ロードレースに参加したいと思います。

直近では8月の札幌マラソン、5㎞へ向けて走る練習を再開したいと思います。

大会終了後は、みんなで楽しくバーベキューを行い、次の大会に向けて士気を高めました。

次のブログ担当は、作業療法士の齋藤です。お楽しみに!!

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ