★イムスカフェ★

2017年5月19日金曜日

未分類

t f B! P L

札幌もようやく暖かくなってきましたね。当院周辺の緑も増えとてもきれいになってきました。時間があればぜひ遊びに来てください!!皆さんまだまだ朝晩は冷え込みますので体調管理には十分気をつけましょう。

私事ではありますが約一年間の産休・育休期間を終え4月から仕事復帰となりました。
今回初めて通所リハビリに配属になり、新しいことばかりでなかなか慣れず迷惑をかけていますが、周りのスタッフ達や利用者様に助けてもらいながら日々頑張っています。

さて来週金曜日、5月26日は第6回イムスカフェの開催です。
当院第一会議室にて14時15分~15時15分まで美味しいコーヒーを飲みながら医療スタッフの講座を受講できます。
今回の講演は『知ってあんしん、介護保険』となっています。介護保険と聞いて難しそうだな~と思っている方もいるかと思いますが当院のスタッフが分かりやすく説明してくれます。リハビリからは係長の垣内より通所リハビリ、訪問リハビリについての話がありますのでお楽しみに!!当日は宮の沢駅から手稲駅を経由し当院着の無料送迎バスも運行しております。
ぜひ皆さん足を運んでみて下さい!!

次回は、作業療法士の早川いずみさんです。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ