ゴールデンウィーク

2017年5月14日日曜日

未分類

t f B! P L

最大9連休の方もいたようですが、9連休もしてしまうと仕事に行く足が重くなってしまいそうですね。

皆様は連休中、何処へ出かけましたか?

私は家に4歳になる甥っ子と弟夫婦が遊びにきました。また、イカ釣りに出かけました。

甥っ子と一緒に遊びましたが、小さい子のパワーは凄いもので私はついていくのがやっとでした。

イカ釣りはまだ時期が早かったのか残念ながらボウズでした。

暖かくなり、イムス札幌内科リハビリテーション病院にある桜の木も花が散ってしまいましたが、かわりに緑が多くなってきました。屋外の散歩に出る患者様や屋外での歩行訓練をされる患者様が多くなってきており、段々と過ごしやすい季節になりましたがまだ、夜間は冷え込みが強いため皆様体調管理には気を付けください。

次回は理学療法士の坪井さんです。

よろしくお願いします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ