そうだ、京都へ行こう

2017年1月26日木曜日

未分類

t f B! P L
最近雪の降る日が続いていますね。車を運転される方や電車に乗られる方などはもううんざりしているのではないでしょうか?大雪だった日の翌日の雪かきなど本当に大変ですよね・・・。私自身も雪は大の苦手です。
そんな私は先日、大阪と京都に旅行へ行ってきました!なんと、京都でも雪が降っており、雑誌やネットなどで見るものとはまた違った、雪化粧をしている神社やお寺を楽しむことが出来ました。京都で雪が積もるほど降る事は珍しいらしく、京都の方たちはみんな外の様子を携帯で撮っていて、私はずっと札幌で暮らしているので、雪が積もっただけで話題になるなんてなんだか不思議だなぁと思いました。(笑)
札幌と同じくらい寒かったですが、貴重なタイミングで観光することが出来てラッキーだったなぁと思います!
皆さんもいつもと違った表情を楽しめるこの時期にぜひ京都へ足を運んでみてはいかがですか?

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ