IMSグループ大運動会

2016年10月13日木曜日

未分類

t f B! P L
今回は以前、今橋に紹介して頂いた「IMSグループ大運動会」について書こうと思います。
10月9日に東京の荒川戸田橋陸上競技場で全国の6000人を超えるイムスグループ職員によって開催されました。
A~Fグループある中、当院はEグループで北海道内4施設合同の「北海道連合」として参加して来ました。
運動会当日は午前中よりあいにくの雨でしたが、参加した職員が泥だらけになりながら一生懸命競技に参加しました!!
北海道連合の団結力は強く、応援では他病院を引き込むような応援の中一人一人全力を出し切り頑張りました!
結果は8チーム中4位でしたが、各チーム接戦で記録より記憶に残る運動会になったと思います。
また来年開催されるので、来年こそは優勝目指して頑張りたいと思います!!

次回は作業療法士の古関が担当します。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ