GWも終盤ですね

2016年5月7日土曜日

未分類

t f B! P L
もうあっという間に5月となり、札幌でも先週頃から桜が咲き始めましたね。
当院の桜も今週咲き始め、リハビリ室から眺めている方も多く見られます。
(今日は生憎の雨模様ですが・・・)

IMG_2214

 

私事ですが、GWお休みをもらえたので、美唄まで桜を見に行ってきました。インターネットで調べた所、道路の脇や山一面に桜が咲いているという事でしたが・・・・

ちょっと早すぎたようで、まだ芽吹いても居ない桜の方が多く、ちょっと残念でした。
写真はその中でも綺麗に咲いていた桜です♪

IMG_4741

お花見がまだという方は、札幌より北側の方に向かえばまだまだきれいな桜が見られるかもしれませんね♪

次は理学療法士の徳家です。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ