10月になりました

2015年10月2日金曜日

未分類

t f B! P L
今年の4月に入職しました言語聴覚士の石田です。
今回「加藤」がブログを書く予定でしたが、私「石田」が変わって書かせていただきます。

早いものでもう10月になりました。
朝夕も寒くなってきましたが、個人的には、まだまだ食欲の秋が続きそうです。

9月11日から行われていた、札幌のオータムフェストも今月4日で終了する予定ですが、10月は、まだまだ北海道のあちらこちらで美味しい物が食べれるイベントがあります。

10月が旬とされている物では、サケに北海シマエビ、シシャモ、サンマ。野菜・果物であれば、カボチャ、ジャガイモ、リンゴ、プルーンなどが言われています。

皆さま、機会があれば、旬な物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

次回は、作業療法士の加藤です。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ