あけましておめでとうございます!

2015年1月6日火曜日

未分類

t f B! P L
作業療法士の三原です。

今年も皆さまの健康と幸せをお祈りいたします。

皆さまはどんなお正月をお過ごしでしょうか?

TVでは9連休の休みをどう過ごすか?といった話題をよく見かけたように思います。

さて、私達の病院ではお正月期間中も患者様とリハビリを行っていました。

毎年、皆で百人一首や書初めをしている様子を見かけますが、今年は書初めが多かったようです。皆さん、思い思いに抱負等を書いていました(^^)

また私達リハビリテーション科では、安全祈願のお札をスタッフルームに置いているのですが、今年も科長と係長が手稲神社から新しいお札を頂いてまいりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年も明るい1年にしていきたいと思います。(^^)

次回は理学療法士の三浦です。よろしくお願いします!

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ