暴風雪に注意!

2015年1月18日日曜日

未分類

t f B! P L

さて、正月も終わってもう半月が経ちました。
地元に帰省していないので、正月気分にはなれませんでしたが・・・
皆さんは、正月どう過ごされましたか?

そして、最近雪がひどいですね・・・昨日は買い物して帰ろうとしたら車が雪に埋まってしまいました。
ロードサービスで2時間待って救出されました。
お仕事の人は大丈夫でしたか?

今後雪がひどい日には外出は控えようと思います><

yuki

※写真はイメージです

 



余談ですが今日は僕の誕生日でした。帰ってケーキ食べようと思います^^ケーキ

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ