スポーツの秋

2014年10月18日土曜日

未分類

t f B! P L

外はどんどんと寒さを増していき、石北峠では今週初雪が降り、北海道の早い冬の訪れを感じる様になりましたね。

しかし、暦の上ではまだ秋!秋といえば、スポーツの秋!!

私は、スポーツを行うことも観戦することも好きなのですが、特に野球観戦が好きです。
今、クライマックスシリーズでファイターズが良い試合を行っております。もし日本シリーズに出場出来れば、絶対に札幌ドームに行きたいです。がんばれファイターズ!!

そして、当院でスポーツといえば、毎年恒例のイムスグループ大運動会。
今年も先週の日曜日に東京で開催され、道内にあるグループ病院が1つのチームとなり、北海道選抜として参加してきました。

結果は見事に優勝!!(A~Fグループある中でのFグループ内で)
練習の成果が発揮されましたね。
来年も目指せ優勝!!
IMG_6200

次は、理学療法士の早川です。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ