夏の終わりにBBQ

2014年9月11日木曜日

未分類

t f B! P L
作業療法士の後藤です。

今日は先日リハ科でバーベキューをしたことについて書いていきたいと思います。

先週の土曜日、リハ科数人でバーベキューをしました。
幸いその日は天気も良く、とっても暖かい日でした。

昼から行ったため、リハ科のママさん、子供さんも参加されました!
家族っていいなぁと温かい気持ちになりましたね!

みんなで肉を焼き、たくさん食べ、和気あいあいと楽しい時間でした!

bbq_4

しかし、やはり夏の終わり。夜に近づくにつれ、肌寒くなっていきました。

みなさん、季節の変わり目は朝夕、昼とで気温差があります。
体調には気をつけて下さいね!

では、先週の井上君からあった「秋」の俳句を一句…
“風が吹く 澄みゆく空を 赤とんぼ”

tonnbo

次回、理学療法士の中村が俳句を詠みます。
お楽しみに!

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ