夏祭り

2014年7月3日木曜日

未分類

t f B! P L

先週6月27日に当院リハビリ室で夏祭りを実施しました。

当院では夏と秋の年2回院内全体で実施しているお祭りがあり、

以前は「春祭り」 という名称でしたが、名称と開催時期が合っていないということで今年から

「夏祭り」

に変更となりました。

入院中の患者様やご家族に参加していただき、職員による劇、踊り、よさこい演舞や

併設の保育園児による出し物があり、患者様の普段見ることのできないような笑顔がみられ、

非常に楽しいお祭りとなりました。

次回は11月に冬祭りを実施予定ですので、ご興味のある方は是非いらっしゃってください!

DSC06866次回のブログはOT和田です。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ