ビアガーデン

2014年7月18日金曜日

未分類

t f B! P L

少しずつ暑くなり、本格的に夏を感じられるようになってまいりましたね。ビアガーデンなど屋外での飲酒機会も増えてくる時期だと思います。開放的でストレス発散にもなるのでとても良いことだと思います。
しかしその一方、酒気帯び運転にて女性4人がひき逃げされるというとても痛ましい事件もありました。みなさま、くれぐれもお酒を飲んで運転などされないよう常識の範囲内で楽しまれてください。
帰り道も歩ける距離ならすぐ乗り物に乗ってしまうのではなく、ほろ酔い気分で空でも眺めながら歩いて帰るのもまたいいかもしれませんね! みなさまも暑い夏の日をそれぞれの過ごし方で楽しまれてください。

次回は、作業療法士の佐藤友子さんです。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ