野球部の活動~

2014年6月13日金曜日

未分類

t f B! P L

暖かい日が続きましたが、少し落ち着きましたね。北海道は梅雨がないので、今時期はスポーツをするのには調度良いのではないでしょうか。
当院には部活として活動しているチームがいくつかあります。
その中でも一生懸命活動している野球部!
経験者も初心者も楽しみながら練習しています☆
先日、6月8日(日)石狩のメモリアル球場で試合がありました!
結果は1-5で惜しくも勝利を逃しました。
序盤は失点が続き、コールド負けの危機でしたが、後半はリハビリテーション科のメンバー3人のヒットが続き、何とか1点を取りました。
結果は負けてしましましたが、チーム一丸となって戦い、応援し、楽しい一日となりました。
次の試合は是非勝利を勝ち取ってもらいたいと思います。

次は作業療法士の俵谷です。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ