☆健康フェアのお知らせ☆

2014年6月5日木曜日

未分類

t f B! P L

最近、北海道ということを忘れる程の暑さに見舞われ、毎日汗だくで働いています。脱水予防のためにも、こまめな水分補給と健康管理に気を付けなければと思う日々です。
さて、そんな猛暑で健康状態も気になる中、6月7日(土)午前9:00~12:00の3時間

“ていね温泉ほのか“にて看護の日~健康フェア~を開催する事となっております!

今週末です!

リハビリテーション科からも理学療法士が1名参加予定となっております☆
血圧・体脂肪測定や骨密度、血管年齢、健康相談などなど各種測定や相談がなんと、無料でできる健康フェアとなっております。是非、興味のある方、お近くにお住まいの方など、皆様に参加して頂ければと思います!!
暑さに負けず、健康的にこれからの季節を乗り切りましょう♪

次回は作業療法士の山岸由梨さんです。お願いします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ