秋祭りを行いました

2013年12月2日月曜日

未分類

t f B! P L
言語聴覚士の高橋です

段々と気温も下がり、とうとう雪景色となりましたね
足元に注意しなければいけない季節となりました
毎年、【今年は転ばない】と目標を立て過ごしていますが
中々達成できません…


先日は毎年恒例の秋祭りを行いました

職員や併設保育園の園児たちの出し物で盛り上がってましたよ!

リハビリテーション科からは勢いのあるよさこいを披露させていただきました

患者様の表情も生き生きとしていて、笑顔もたくさん!

今年のお祭りは終わってしまいましたが、来春には春祭りがあります
暖かい春と、楽しいお祭りが今から楽しみです

次回は理学療法士の土岐です

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ