紅葉

2013年10月12日土曜日

未分類

t f B! P L
10月に入り紅葉もチラホラ見られ季節もすっかり秋らしくなりましたね。一層寒さが増しておりますが、皆様体調は崩してないでしょうか?

さて当院は10月5日に健康祭が開催されました。
ミシェーラ室内アンサンブルによる演奏会や大島先生による講演会などが行われました。
リハビリ科からは体力測定を実施し、多くの方にご来場していただきました。皆様真剣に取り組んでおり、大盛況で無事終える事が出来ました。
来年度、開催する際は是非みなさん足を運んで参加してみてください。

さて私事ですが、先週末にリハビリスタッフと共に余市岳に登ってきました。ちょうど紅葉の見頃でもあった為、一面はすべて紅葉に囲まれており感動的でした。
景色を楽しみながらの登山はまた格別でした。
写真は山頂での集合写真と余市岳の紅葉です。



しかし普段の運動不足がたたったのか…翌日には全身筋肉痛が…(笑)
皆様もこうならないように普段から運動習慣を身につけましょう。

次回は作業療法士の三原です。次回もよろしくお願いします!

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ