最近の出来事

2013年3月19日火曜日

未分類

t f B! P L

 

前回の日記からだいぶ時間が経過してしまいました。

 

最近は仕事に追われる日々ですが、プライベートでは以下の出来事がありました。

 

① イタリアに行った。

② 羊蹄山に登った。

③ 道の駅114駅を完走した。

 

以上3つ以外はあまり記憶にありません・・・。

 

イタリアは仕事の関係で行ったのですが非常にいい経験になりました。また、日本と比べてもいい意味で時間に寛大な国でした(笑)。日本でもあのペースで仕事ができたら最高です。



 

 

写真は世界一美しいと言われている霧のサンマルコ広場です。ベネチアにあります。



 

今回の研修でお世話になったサントルソのリハビリテーション施設です。いちいちおしゃれな建物が多いです。

 

今回の研修を今後の仕事に生かせればと思います。世界には色んなセラピストがいて日々勉強しているのだと刺激になりました。

 

②の羊蹄山なのですが、お鉢周囲のあまりの強風に遭難しかけました・・・。強風時のお鉢の左回りは危険です。岩峰は滑落のおそれがあるので注意しましょう。写真もあるのですが(まだ風も弱く余裕があるときのもの)、恐怖が蘇るのでアップはやめておきます。

 

③は2月に達成したのですが、次回に報告したいと思います(笑)。

 

次回は言語聴覚士の佐橋です。

 

ではまた。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ