春よ来い!!

2013年3月8日金曜日

未分類

t f B! P L

 

理学療法士の垣内です。

 

3月の2週目に入り、少しずつ春の訪れを感じますね。

 

私は訪問リハビリ担当なので、日中はほとんど病院の外にいます。

 

今年は雪が多くて、滑りやすい路面でしたね。何回スリップしそうになったかわかりません・・・

 

少しずつ雪が溶けてきていますが、気を抜かずに安全運転でいきましょう!!(余談ですが、私は今月で2回目のゴールド免許更新になりました(笑))

 

話は変わりますが、今週金曜日に病棟のレクリエーションが開催されました。

 

今週は春をテーマとして、桜の貼り絵を行いました。

 

こちらが、製作中のカレンダーです。



参加者の皆様も早く春が来ることを願っており、製作を楽しまれておりました。

 

それでは、今後とも宜しくお願いいたします。

 

次回は作業療法士の渋谷です。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ