バレンタインデー

2012年2月16日木曜日

未分類

t f B! P L

 

2月も半分が過ぎましたが、まだまだ雪が降り続きそうですね。

電車の遅れや運休のニュースが目に入る毎日です。

 

ところで、2月14日はバレンタインデーでした。

院内からも、ちらほら『バレンタイン』というフレーズが聞こえていた日でした。

御家族から、バレンタインカードを貰っている患者様もいらしたり、

外の寒さに負けず、院内は暖かい雰囲気でした!

 

昼食では、コロッケやチョコプリンが、……なんと!かわいいハート型に!

患者様も『かわいい!!』と大絶賛の昼食でした。



 

冬の寒さも、もう少し!

しっかり栄養をとって、風邪から身を守りたいですね!

 

次回は、理学療法士の佐藤です。

宜しくお願いします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ