まだ寒い日が続いています。

2012年2月9日木曜日

未分類

t f B! P L

 

昨日、今日と気温も高く雨が降っていましたが、明日からは寒くなるようですね。

 

特に当院は山の上にあるので雪が心配です。

 

去年は大雪が多く、車が3回も埋まってしまいました・・・。

 

その時は同じリハビリスタッフが助けてくれ、改めて優しさを感じました(笑)。

 

さて、話は変わりますが、今年3月に短期間ではありますが研修でイタリアに

 

行く事になりました。千歳→関空→ローマ→ヴェネチアと長時間一人での移動です。

 

一人での海外は不安もありますが、当院スタッフのような親切な人との出会いが

 

あればと思います。



 

次は言語聴覚士の佐橋です。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ