年末年始は夢を大きく・・・

2011年12月29日木曜日

未分類

t f B! P L

 

連日寒い日も続き、体調はいかがでしょうか?

 

今回が今年最後のブログになります。気がつけば年末です(笑)。

 

今年は色んなことがありましたね。皆様はどのようにお過ごしになられましたか?

 

世間一般でいえば、東日本大震災・原発事故など何かと暗いニュースも多かったですね。

 

個人的にはダルビッシュ有の海外移籍話が寂しい限りですが(笑)。

 

まあ、暗いニュースばかり書いてても落ち込むばかりなので、来年に向け心機一転ということで、こんなものを買ってみました↓ 皆様は買いましたか?



 

 

 

来年に向けていいことがあれば良いなということで・・・、夢はふくらむばかりです(笑)。

 

 

みなさん上を向いて来年も元気よく過ごしましょう。

それでは良いお年を。

 

次回の担当は言語聴覚士の山岡です。

 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ