サンタが病院にやって来る

2011年12月22日木曜日

未分類

t f B! P L

 

今週末はクリスマスですね

皆さんはどのように過ごされますか?

サンタクロースには何をお願いしましたか?

 

12月20日に「キャロリング」というクリスマスのイベントがあり

当院にサンタクロースが来てくれました



サンタクロースが患者様ひとりひとりを訪ねると

患者様からは笑顔が見られました

 

サンタクロースは元気になる力をくれたのではないでしょうか?

 

このようなイベントもいいですよね

患者様と病院スタッフが一緒に楽しめることが大切です

 

次回は、平成23年の最終号になります。担当は作業療法士の山岸です。

宜しくお願いします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ