12月になりました

2011年12月3日土曜日

未分類

t f B! P L
言語聴覚士の西村です。

12月になり、今年も残りわずかとなってきました。

院内では年末に向け、外出や外泊の準備のため患者様へのサポートが除々に始まってきました。
介護の方法や食事の状況などをご家族にわかりやすく伝えていくことは、難しいですが、
患者様やご家族様が笑顔で病院に戻ってこられると本当に嬉しく思います!!

またこの時期は忘年会シーズンです!
院内をはじめ、リハビリ科や各職種それぞれでもあり、お酒を飲む機会が増えてきました。
琴似ロイヤル病院とのグループ合同の忘年会を行ない、リハ科で出し物をするそうです。
去年は大賞をいただいたので、今年も大賞を獲り2連覇を狙っています!!

今年も残りわずかなのですので皆さん、飲み過ぎに気をつけて、楽しく過ごして下さい。

次回は理学療法士の大内です。


ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ