秋祭り開催♪

2011年11月26日土曜日

未分類

t f B! P L

当院では、11月18日に秋祭りが開催されました!!

職員による、よさこい、ハンドベル演奏、バンド演奏、マツケンサンバ、山崎医師のリサイタル、こひつじ保育所の子供たちのお遊戯と歌といった盛りだくさんの内容でした。

たくさんの入院されている患者様やご家族様に集まっていただきました。

みなさん、楽しんでいただけたでしょうか??

職員も一緒に、楽しい時間を過ごすことができました。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

リハビリの職員は、よさこいを踊りました。

手拍子はもちろん、一緒に踊ってくれる方もいました!!



 

 

 

 

 

 

 

 

山崎医師の美声に酔いしれています!!

 

次回は、言語聴覚士の西村です。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ