健康祭がありました!!

2011年10月21日金曜日

未分類

t f B! P L

空が高くなり、秋らしくなってきましたね。皆様、風邪はひいていませんか?

秋といえば、『食欲の秋』『読書の秋』・・・そして、『スポーツの秋!!』です。

10月15日(土)、当院では『健康祭』が開催されました。

リハビリテーション科の出し物は「体力測定」と「お座敷小唄」の替え歌で「ボケない小唄」でした。

体力測定では自分の体力が見て分かりやすいようにグラフにしてみました。

体力に自信のある方もそうでない方も、ぜひ来年起し下さい!!



 

 

 

 

 

 

 

次回は理学療法士の神保です。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ