秋らしくなってきましたね

2018年8月24日金曜日

未分類

t f B! P L

お盆が過ぎ、急に秋らしくなってきましたね。季節の変わり目は、急な気温の変化により
体調を崩しやすいため、皆さん風邪等を引かぬようお気を付けてお過ごし下さいね。

さて、私は9月7日~9日に名古屋で開催される第52回日本作業療法学会で口述発表を致します。日本作業療法士協会では地域包括ケアとして生活行為向上マネジメント(以下MTDLP)を推奨しており、私自身勉強している最中です。私は9月9日に「重度慢性心不全の超高齢男性に対し、多職種支援と家族の協力により水分・服薬管理が可能となった一事例」というタイトルでMTDLPの内容を発表致します。また、沢山の先生の講演を聞き勉強して来ます!

次回は、作業療法士の関です。お楽しみに☆

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ