7月3日

2018年7月3日火曜日

未分類

t f B! P L

気が付けば6月も終わり、7月の始まりです。考えてみると1年の半分があっという間に過ぎました。早く感じる方や遅く感じる方もいらっしゃると思いますが、あと半年で「平成」も終わりです。来年はどの様な年号になるのでしょうか。

2018年上半期は色々な事が日本では起こりましたね。記憶新しい事で言うと、サッカーワールドカップが以前までありましたね。予選から大波乱を起こし、見事決勝トーナメントへ進出しました。決勝トーナメントでは、初のベスト8を目指しましたがベルギーと対戦し、2-3で敗れました。予選のポーランド戦では1-0で敗れていましたが、後半の最終場面に日本はボール回しに徹し追加点を許さず試合は終了しました。このプレーが世間では賛否両論のニュースになりましたね。惜しくも負けてしまいましたが、各上の対戦相手にも戦う姿勢を見せ、確率の高い勝利の戦術を用いて、感動を与えてくれたことに私は感謝しています。

私も何事にも後ろ向きにならず、チャレンジしていこうと思います。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ