夏が来ます。

2017年6月2日金曜日

未分類

t f B! P L

最近では気温も暖かくなり、衣類も徐々に薄着になってきました。関東や九州の方では30度を超える日もあるようですが、北海道では来週からよさこいソーラン祭りが始まり、夏の訪れを感じます。私事になりますが、学生時代に私もよさこいを経験したことがあり、辛い練習をみんなで一丸になって頑張った日を思い出し、元気がもらえる気持ちになります。みなさんも思い出すと元気になるような思いではありますか?

北海道ではほとんどの学校が運動会は終わったようですが、明日予定の小学校もあるようです。天気になることを願っています!

次回のブログ担当は作業療法士の大和田さんです。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ