GW

2015年5月9日土曜日

未分類

t f B! P L

今週までGWでしたが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?
この機会に遠出をした方、久しぶりに実家へ帰った方、仕事をしていた方・・・
様々な方が居たと思います。

ちなみに私のGWは2日しかなく、遠出は出来ませんでした。
しかし、初めて藻岩山に登山をしに行き、自然に触れ、力をもらいました。
小さい子供から高齢者、年齢問わずたくさんの方々が山登りを楽しんでいました。
山頂に到達するまでに、何度か心が折れましたが、山頂から見た景色を見たら、疲れも吹っ飛び、また登りたいと思えるようになりました。
やっぱり自然に触れることは、体にも心にも良いことであると思いました。

ちなみに当院は山と川に囲まれており、自然がいっぱいでとても空気が綺麗な場所です。
来院した際は、是非散歩などして頂けたらと思います!

季節の変わり目で風邪がとても流行っています。
皆さん体調には気を付けて毎日過ごしていきましょう。

次は作業療法士の海老井です。よろしくお願いします!!

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ