あたたかくなってきましたね!

2015年5月21日木曜日

未分類

t f B! P L

5月ももう中旬ですね!少し肌寒い時もありますが、これからどんどん
暖かくなることを考えるとわくわくしますね!

わたくし事ですが、この間、実家に帰省してきました!
実家は日高なのですが、自然が多くてとても落ち着きました!
当院も緑に囲まれているので、患者さまと天気の良い日にお散歩に行き、森林やお花を見るのはとても気持ち良いです!!!

また、年度が始まって約1カ月以上たちましたね!
何か新しいことを始めるのにはまだ間に合う季節ですよね?笑
私はあまり趣味がないので、趣味を見つけようと思います!!!
写真とかいいなあ~と思っているこの頃です!笑

さいごに私がとった写真をのせときます!
20141026152212146

次は作業療法士の久恒です!

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ