新入職員紹介②

2015年4月17日金曜日

未分類

t f B! P L
前回は、イムス札幌消化器中央総合病院から来た三浦さん、川崎さんを紹介しましたが、
今日は、当院に入職した17名のうち、4名を紹介します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左から
【名前】 見上 圭一郎(理学療法士)
【出身地】 札幌
【趣味】 温泉地めぐり、スノーボード
【意気込み】元社会人ですが、心はピカピカの新人です!
早く仕事を覚えて、皆様を癒すことのできるセラピストを目指します。

【名前】 柴野 文秀(理学療法士)
【出身地】 札幌
【趣味】 フリークライミング
【意気込み】自分の手技に根拠と責任を持ち、同期と共に切磋琢磨しながら、
患者様に信頼されるセラピストに慣れる様に頑張りたいと思います。

【名前】 板垣 慶紀(作業療法士)
【出身地】 石狩市
【趣味】 最近、クロスバイクを買ったので、サイクリングにはまっています。
天気が良い日は病院へもクロスバイクで来ています。
【意気込み】患者様とスタッフの皆さんに、顔を覚えて頂けるよう
笑顔と元気で頑張ります!!

【名前】 中野 遥貴(理学療法士)
【出身地】 美深町
【趣味】 野球観戦
【意気込み】貧欲に知識や技術を学び、日々成長していける理学療法士になります!

元気で明るいスタッフが増えました!今から楽しみですね!
来週も、新入職員の紹介を行いますのでお楽しみに!!

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ