新入職員紹介④

2015年4月24日金曜日

未分類

t f B! P L
最近はようやく暖かくなってきましたね。
今日も、当院に入職した17名のうち、5名を紹介します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左上から
【名前】 門田 史紀(理学療法士)
【出身地】 札幌市 北区 新琴似
【趣味】 野球 釣り
【意気込み】患者様に真剣に向き合い、患者様・利用者様が笑顔で幸せになれる
セラピーをしていきたいです。そのために努力し頑張ります。

【名前】 工藤 友治 (理学療法士)
【出身地】 札幌
【趣味】 バスケットボール
【意気込み】早く慣れるように頑張ります。よろしくお願いします。

【名前】 髙村 和良 (言語聴覚士)
【出身地】 砂川市
【趣味】 映画 読書
【意気込み】早く慣れるように頑張ります。

【名前】 有働 克也 (作業療法士)
【出身地】 深川市
【趣味】 音楽を聴く、DVD鑑賞
【意気込み】早く職場に慣れて仕事を覚え、たくさんの方を笑顔にできる
作業療法士になりたいです。

【名前】 山本 拓矢 (作業療法士)
【出身地】 鵡川町
【趣味】 テニスや釣りが好きです。スポーツ全般好きです。
【意気込み】1つずつ出来ることを増やし、成長していきます。

来週も紹介していく予定なので、お楽しみに!!

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ