バーベキュー♪

2014年8月8日金曜日

未分類

t f B! P L

今週は曇ったり、雨が降ったりと天気が不安定な状態でしたね。湿度が高く、蒸し暑い日が続いていますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか。

8月6日(水)、作業療法科では毎年恒例のバーベキューが行われました。あいにくの雨でしたが、皆でお肉をおいしく頂きました。周りにはテントをはっている人やコテージを借りて泊まりで来ている方もいました。平日でしたが、夏休みで休暇をとってきていたんですね。うらやましかったです。

北海道の夏はあっという間に終わってしまうので、暑さに負けず、今のうちに夏のイベントをたくさん楽しみたいですね!!

次回は、産休から復帰された理学療法士の坪井さんです。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ