紅葉の時期、そしてフレッシュマンの発表でした!

2013年11月3日日曜日

未分類

t f B! P L

先週までは緑が多かった病院裏の木々も赤や黄色が目立ち紅葉真っ盛りです。

来週頃には葉っぱが落ちて、冬到来でしょうか・・・。

冬といえばタイヤ交換の時期ですね!昨日予約しに行ったら2週間後だと言われてしまいました。タイヤ交換の前に雪が積もらないといいですが・・・

イムスグループ北海道ブロックの新人症例検討がありました。

7人の発表があり、多くの質問や活発な意見交換がありました。


その中で最優秀発表者は・・・





当院の言語聴覚士、阿部耕大君に決定しました!阿部君は来年1月に東京で開催される第2回IMSリハビリテーション学会で発表することとなります。頑張ってきてください!!

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ