新年度

2013年4月11日木曜日

未分類

t f B! P L

やっと手稲にも春が近づいてきたような気がする最近です。私事ですが、同業職の友人が大阪の施設に旅立ちました、大阪では桜が満開だったそうです。。札幌には、いつ桜前線がくるのでしょうか?

気候的にはまだまだ冬を引きずっておりますが、当病院にも新年度らしく新人さんが入職されました!今年はPT3人、OT2人の計5人です!

結果、当院のリハビリスタッフはPT・OT・ST含め56人になりました!!!

年々、人が増加しつづけ、スタッフ全員の名前を覚える事が・・・。でも、頑張ります。

そして、新年度の重要事項がもう一つ☆

なんと、病院名が「イムス札幌内科リハビリテーション病院」へと改名されましたー!

心機一転、今年度も頑張っていきたいと思います。



次回は作業療法士の森川です。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ