春と共に花粉症の季節がやってきました。

2013年4月19日金曜日

未分類

t f B! P L

病院の周りも雪が溶けて緑が増えてきました。鹿も山の中の雪が溶けて食料があるのか、リハビリテーション室の窓から見える岩肌には姿を見せなくなりました。

話しは変わりますが、暖かくなるにつれて現れるのが花粉症です。リハビリ科の中にも、目がかゆい、鼻水が出るなどの症状が出ているスタッフもみられてきました。私は花粉症ではないので、気持ちはわかりませんが、見ているだけでつらそうです。今後も徐々に花粉症の症状のスタッフの姿が増えそうです。

雪も溶け日中は暖かい日も多くなってきていますが、まだまだ、朝方や夜は肌寒さが残っています。寒暖の差が激しい時期でもあります。体調を崩さないように、皆さんも気を付けてください。

次回は理学療法士の土岐がブログを書きます。


ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ