雪・雪・雪・・・

2012年12月26日水曜日

未分類

t f B! P L

言語聴覚士の永石です。

昨日まで街はクリスマス色でいっぱいでしたが、

いまはすっかりお正月ムード...いえ、大雪に包まれていますね。

去年とは比べものにならないぐらいの雪の量です。

仕事を終えて、雪像と化している車の雪をおろし、やっとの思いで家に帰ると、

今度は家の前の雪かきです。最近はこの繰り返しですが、

みなさまは、どうですか?

雪かき中に体調を崩すこともありますので、十分気をつけてください。

今年もあと少しですね。

新しい年がみなさまにとって、素晴らしい年になりますよう心からお祈り申し上げます。

次回は、言語聴覚士の矢野が担当します。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ