卓球大会!!

2012年11月16日金曜日

未分類

t f B! P L

 

11月13日に札幌市医師会手稲区支部卓球大会が開催され、当院からも22名のスタッフが参加しました。

 

A~Dと実力別(自己申告)にてクラス分けされており、それぞれのクラスで熱い戦いが繰り広げられました。

 

当院参加での入賞者は・・・

C-1 準優勝 飯島、大久保(薬局)

C-2 優勝 杉渕、早川(リハビリテーション科)

D-1 優勝 折坂、井上(リハビリテーション科)

D-3 優勝 山岸、阿部(リハビリテーション科)

と、各クラスで優秀な成績を残すことができました。

 

好プレーあり、笑いもありで日ごろの運動不足も解消され、みんなで親睦を深められた一日になりました。



次回の更新は作業療法士の丹野です!!

 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ