北海道作業療法学会

2012年11月2日金曜日

未分類

t f B! P L

リハビリのブログですが・・・、

週1回、リハビリスタッフが1人1人ブログを更新しておりましたが、ようやく一周しました。
私がブログを更新したときは、ちょうど1年前でした。早いものですね。

さて、先週末の10月27日・28日に北海道で作業療法学会が開催されました。

当院からも1名が演題発表し、2名が学会運営の手伝いを行っておりました。学会の中の市民公開講座では、葉山靖明さんという片麻痺を経験した方が、病院の中で作業療法士と出会った事、そして、作業療法の魅力についてお話して頂きました。

今回の公演により、作業療法が魅力のある仕事であることの再確認や自己の研鑽の為にも良い機会だったと思います。これからも、頑張っていきたいと思います。

日々、寒くなり、冬に近づいてきていますね。みなさま、お体にはお気をつけ下さい。

次回は作業療法士の加藤です。よろしくお願いします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ