病院新人歓迎会

2012年6月20日水曜日

未分類

t f B! P L
理学療法士の中村です。

最近は雨が降っていて気分が落ち込み気味な私です。
さて今週の一枚ですが、先日我が病院の新人歓迎会が開催されたようです。

サッポロビール園で行われましたが、皆さん楽しく飲んで食べていました。
新人紹介も行われ、今年の新人は元気がよく礼儀正しい人がそろっています。



 

 

 

 

 

 

去年は自分が自己紹介をしたことを思い出しました。
僕、アントニオ猪木のモノマネをして滑ってしまった事があり懐かしく思います。
こうして一年たつと自分も年をとったなーと思う今日この頃でした。

次回は、大和田真由です!!!!

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ