桜、開花しました!!

2012年5月11日金曜日

未分類

t f B! P L

今年は最大で9連休あったゴールデンウィークが終わりましたね。

皆さん日ごろの疲れは癒せましたか?

 

札幌の開花宣言から遅れましてロイヤル病院の桜が開花しました!!



 

 

 

 

 

 

 

北海道でも続々と桜が開花してきていますね。

私も来週には静内に花見に行こうと計画中です。

 

最近は暖かくなり、ドライブ日和となりました。先週は患者様に教えていただいた

恵庭の道の駅に行ってきました!道の駅の中にパン屋さんがあるのですが、

そこの“かぼちゃプリンパン”とっても美味しかったです。札幌からそんなに遠くないので

皆さん機会があればぜひ足を運んでみてください。

ちなみに黒松内の道の駅もオススメだそうです!

 

次回は作業療法士の山口いずみです。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ