五月病にご用心☆

2012年5月25日金曜日

未分類

t f B! P L

少しずつ暖かい日が増えてきました。

いかがお過ごしですか?

4月から、環境が変わり、ここまでつっぱしってきた方も多いのでは?

ゴールデンウィークという長い連休が明け、新しい生活にも慣れた頃、

肉体的にも精神的にも疲れが出始めるものですよね。

そこで!!

予防策・・・とまではいきませんが、私自身が気をつけていることを何点かお伝えします。

○苦しい時こそ笑顔!

○困難こそ、自分が大きくなるチャンス!?

○自分を見つめ直す!(原点に戻る)

○ストレス発散法を見つける!

私の場合は、ストレス発散・・・というか、旅行が大好きなので、

道内ばかりでなく、今年からは道外・国外への旅行も計画しています!

みなさんも、ストレスをためこまず、

規則正しい生活や、適度な運動にも心がけてください。

次回は、作業療法士 高橋大さんの投稿です!!

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ