令和2年の新しい仲間たち第3弾!!!

2020年7月11日土曜日

t f B! P L
こんにちは、作業療法士の髙橋です。
前回に引き続き私たちの大切な仲間を紹介します。早くも4月の入職から3ヶ月が経過しました。それぞれ日々の業務を頑張っています。

※当院では、入院中の患者様及び在宅でリハビリを受けられる利用者様が安心安全なリハビリテーションが継続できるよう万全な感染対策に取り組んでおります。

 
 

 理学療法士:菊地 俊志
 趣味:サッカー、フットサル。食べログで評価3.5以上のそば屋を巡ること
 意気込み:一早く力になれるよう頑張ります!!
 


作業療法士:海野 蛍
趣味:スノーボード
意気込み:気配りを大切にし明るく元気に患者様と関わっていきたいです
どうぞよろしくお願いします

理学療法士:和島 愛佳
趣味:NETFLIX、ショッピング、映画鑑賞
意気込み:その人がその人らしく生活できるサポートをできるようになる

作業療法士:原田 健吾
趣味:ラーメン二郎を食べること
意気込み:患者様の意志を感じ取り、能動的に動き頑張ります

理学療法士:大矢 真徳
趣味:ドライブ、スノーボード
意気込み:一生懸命頑張ります。よろしくお願いします。

作業療法士:伊藤 沙希
趣味:料理、カラオケ
意気込み:たくさん学び経験し成長していけるように頑張ります
よろしくお願いします

理学療法士:出﨑 理子
趣味:手芸とジャニーズ鑑賞
意気込み:1日でも早く活躍できるように頑張りたいと思います!

 作業療法士:笠間 大地
 趣味:ドライブ
 意気込み:早く仕事になれるよう頑張ります
 
理学療法士:岩田 悠輔
趣味:釣り
意気込み:全速前進

理学療法士:小野 瑠美亜
趣味:映画鑑賞
意気込み:頑張ります。よろしくお願いします

理学療法士:渡邊 瑛介
趣味:テニス
意気込み:一生懸命頑張りたいと思います。よろしくお願いします!!







ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

ラベル

QooQ